こんにちは、YOSHIです 電気料金、もっと安くなんない? っていう、そこのあなた!!

我が家は北海道電力で40Aで契約していますが この基本料金が 1,339円20銭 なんです。 (この中途半端な何十銭とかなんなんですかね笑)

それに使用した分だけ料金が上乗せになるんですが いつもだと大体360kwhくらいの使用電力で 12,300円くらい請求が来ています。 
それがlooopでんきに替えたところ・・・ (申し込み申請をwebで済ませれば、あとは何もすることはありません) (スマートメーターという計測器を勝手に外に付けていきます)

10,440円に

ただ電力自由化で「北海道電力」から 移っただけですよ?!
それなのに、月額約2000円弱も安くなるなんて!!

年間にしたら20,000円以上も安くなる計算に なりますね!
貯金にまわすも良し!美味しい物だって食べに行けちゃいますよ?
まさに、やらなきゃ損損って奴ですよね♪

私的に良いなと思うところが価格の他にもあるんですよ。
WEBからlooopでんきにアクセスして 日時ごとに電力使用量、電気料金が確認出来ちゃうんです。


↑こんな感じでグラフ化もしてくれます 管理が大好きな私としては、目に見える化が 思いのほか嬉しかったです。 皆さんも是非、この機会に移ってみてくださいね! ちなみにLooopでんきは解約手数料や、何年縛りとかは 一切ないので、いつでも元に戻すことが出来ます。 また、乗り換えたからといって、電気の供給が不安定になる とかは一切ありません。 ぜひおためしくださいませ!絶対お得ですからね♪